3連休の最終日となりました。

ここ数日、暖かい日が続いていて気持ちが良いです。桜の開花も、もうすぐではないでしょうか?

「中四国整理センター」のスタッフは連休はあまり関係がありません。お客様がお休みの時に作業のご依頼が多いからです。

丸亀市マンション遺品整理 今回のご依頼は香川県丸亀市の遺品整理です。



自己所有のマンションにお住まいだったお母様が他界されたのは1年ぐらい前だそうで、そろそろ整理をして売却をするお考えのようでご依頼を頂きました。

3LDKの間取りの標準的なマンションですが、家財などが沢山残されています。

だれも住むことが無くなって1年あまりですが、さほど埃をかぶっている様子もなく綺麗なままの状態です。



いつものように貴重品の捜索から写真・アルバムなどの保存、梱包・撤去を済ませて清掃作業を行います。

丸亀市マンションのキッチン お部屋はもちろんの事、キッチン周りの清掃も丁寧にさせて頂きました。

お母様が日ごろから綺麗にされていたようで、こびり付いた汚れもなく写真のように綺麗なキッチンになりました。

写真を掲載していませんが、バス、トイレも新築時のように綺麗になりました。(チョット言いすぎでしょうか?)



ご依頼者のご夫婦も仕上がりを見て「これほど綺麗になるとは思っていませんでした。本当に御社に頼んで良かったです。」とおっしゃっていただきました。

こちらこそ数ある業者の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。





※ブログ掲載をお願いしましたところ、快諾頂きましたので掲載させて頂きました。